FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

パワージュエル

fu_ryu2013-06-28

学校の後輩夫婦さんのお宅へお邪魔してきました☆
( ̄∀ ̄)ノ

岡部駅にお迎えに来て貰ってご自宅へGO!

今日は

デトックス
・パワージュエル
(お顔リフトアップ効果など)

を受けさせて頂きに参りました♪

初のご訪問で、あれこれお話した後、早速デトックス

『みーふぁいゆー』
(お店のお名前☆)

側へ移動してドームタイプの中へ…

30分のうち、5分で暑さに限界を感じつつも、気を紛らわさんがために奥様独占、30分しゃべりっぱなしにお付き合いして頂きました(笑)

汗が出るわ出るわ…
こりゃ色々出ただろうと思いつつ

施術をさせてもらいお昼へ☆

予約した席には地産の材料を使った食べ物飲み物が次々と

ランチセットが充実&大変美味でした!


食後はパワージュエルでリフトアップ&美顔

いやあ…凹みぎみの頬が上がりまくりでした…

写真撮りましたが掲載はやめますw

鏡で即わかるリフトアップ☆

体験したい方は以下ブログへどうぞ(笑)


リンク貼れるかしら…
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mimitubopower&guid=ON