FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

リニューアル!

9月になり、秋深まるかと思いきや夏盛りな一日でした

(>_<)

あ…暑い!


書き換えたカンバンが、あっという間にアツアツに!!


リニューアルでカンバンの雰囲気変わり過ぎ!(笑)


各知人友人から褒められまくりましたチラシも変更しないと…(笑)


・☆・☆・☆・☆・

今回のリニューアルは、元々は治療色の強いソフトタッチリラクゼーションだったのを明確に治療色を強くしました。


肩・首、足の痛みやむくみは1500円で腰は2000円です。


時間はとりあえず痛み(むくみ)を抑えて回復準備とフォローまで持って行くと…20分くらいは最低かかってしまいます。


軽く30〜40分かかる方も…

あえて部分ごとの価格帯にしたのは、分かりやすく、また時間を気にしないで頂ける形にしたかったからです

( ̄∀ ̄)ノ


カンバンの雰囲気も『分かりやすく』を最優先したら、かなり…かなりヘタウマな感じになりました(爆)

この3コースは、いずれか初回お試し500円のワンコインです(爆死)

いや…本当に(笑)



営業時間も平日の夕方には『占いTIME☆』を入れていきます(笑)

通常1000円のミニ占いが500円です♪

若い方に利用しやすいかしら…?w


こんな感じで、なかなかはっちゃけたリニューアルになりました(笑)


ぜひ夏の疲れを癒しにお越し下さい☆