FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

クローズからオープンへ☆

最近はこまめに発散しているためか、クリエイティブ脳が花開きません(笑)


整体、リラクゼーションの閃きは相変わらずを通り越して、ゆるやかに良い施術をご提供しています♪


が…クリエイティブ脳は…なぜか梨のつぶて状態!


目に入るものは全てクリエイティブ脳直結で、POPやHPに反映されておりました。


刺激が必要かなと考えています(笑)



久しぶりに新たに知り合った人に会うことになりました。


恥ずかしながらプライベートでは、新たな出会いはしばらくありませんでした。


きっとこれが良い刺激になる予感がしています♪


(≧∇≦)ノ

今後は人と知り合う機会が増えます♪

一期一会の気持ちで、自然体でいきたいと思います(笑)