FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

少しの努力を

暖かい冬の1日


最近は病院へ行ったり歯科へ行ったりと思わぬ事態に出会いますが、まったりとした1日になりました



オレオレ詐欺対策などをまとめています


防げるものは防ぎたいと思ってしまうので、リラクゼーションとはまったく関係なくても生活得本として無料配布を計画中☆


平和でのどかな日々のために、少しの努力を☆



人は違和感にとても敏感です


ですが…騙そうとする相手はそれを潜り抜けるために様々なことをしてくるんですね


まったりとしながら様々な手口に閉口していました(汗)


(⌒〜⌒;)


一通り描き終わってから、ALSOKさんのカラーの対策カルタを見つけました


カラーでイラスト付きで、印刷できるPDFファイルでした


( ̄∀ ̄;)


あら〜…同封しようかと迷いました(笑)



=========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
16・
19・20・21・23・
26・27・28

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========