FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

師走*お掃除

昨日からひっそりと始まりました大掃除(笑)


これから1ヶ月、少しずつ進めます



一年が早いとはいうものの、ニュースが胡散臭くなり落ち着かない日々が続きました


マスコミは一向に掃除されず


相変わらず「納得できません(する気がない)」と公共電波で撒き散らしています(チーン)



嘘を貫く出演者

罵倒に酔いしれる芸能酔者

幻を作り出す裏方作業員

すがりつく思想家亡者

糸を引く黒幕

明暗躍する間抜け野党とその仲間たち




最近は減りましたがリアルな魑魅魍魎が日々テレビで活躍してましたね



評論家は「左に傾き過ぎて右が中道」なんておっしゃいますが、プライベートは右でも左でもいいから報道は事実を隠さずまず報道しろ!と思いますね


嘘を誠にする努力ではなく、ぜひ世の中に役立つ方針転換を




それはさておき


お掃除は上から♪


また一年で育ってしまった水垢?もコリコリ削っていきます


地肌を傷つけないように施術と同じく慎重に攻めていきます



( ̄∀ ̄)


凸凹した木目はブラッシングして軽く掃除機☆

仕上げ拭きして(掃除機かけて)完了!



とまぁ…経験から今年は少しずつそして最短コースをひた走りたいと思います(笑)




そんな師走だというのにヤボ用が終わりません


たらい回しにされそうで病院不信が強まりそうな(苦笑)


なんとか無事に終わりたい、そんな12月です



========
ラク
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home
日・月・火・木

今月の営業予定日:
5・7
10・11・12・14
17・18・19・21
24・25・(26)・(28)

〜・〜・〜・〜・〜

【アスノワボディチューニングセミナー】

肩凝り撲滅を目指したセルフケア/第3日曜要予約

<3つのメソッドを中心に学び・体験し、肩凝りを解消しましょう!>
http://furyu5.wix.com/asunowa

=========
fu.relaxation@gmail.com
=========