FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

賑やかな☆

今日は少し早く閉店して、食事会に参加してきました☆

3時間ばかり話して食べて話して食べて(笑)


私は先輩を紹介をして当日お邪魔しただけなのに、招待頂いてちゃっかりと参加♪


昔に一緒に働いていたSさんがCDの2枚目をリリース!!


人生本当に、何があるか分かりません(笑)

おめでとう!!
ヾ(≧∇≦)ノ☆


初お顔合わせの方が3人も居たのに、話が途切れることの無い賑やかな食事会になりました!!


( ̄∀ ̄)ノ

明日は顔面筋肉質になるんではないかと心配です(笑)