FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

無人相談会

(;゜∇゜)

ちょうどご近所のお知り合いさんが通ることもなく。

ポツンと座った無人相談会状態です(笑)

 

むしろ灼熱のガマン大会状態(* ̄∇ ̄*;)

 

まぁ、しょうがありませんね。

 

この近所には5分圏内に多数の整骨院があります。

今回立ち話をしたのですが『電気当てたりするだけ』

整骨院の無力さ(というか整骨院の経営戦略)をお話しされて

あちこち通ったんだけどねー、なんて聞いて。

 

(*´ω`*;)

再度『整骨院2~3回よりウチ1回』のほうがお得だと思うのですが。

その方は改善にさして興味なく、立ち話をして去っていかれました。

(サービス券はお渡ししました)

 

私も昔は、腕が上がらなくなり整骨院で通わされたものです。

つくづく病院に行けば良かったと思います、今では。

(病院とちゃんと提携してる少数の整骨院/リハビリは良いんだろうなぁ)

 

さて。

道行く方へのアプローチを微妙に変えつつ、残り4日頑張ります。

 

f:id:fu_ryu:20190421110520j:plain

青空無料相談会

 【前回の日記】

 

fu-ryu.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーー

新宿区上落合でリラクゼーションとバランス整体などを行っています。

↓詳細は以下のリンクよりご覧ください。

⬛️FURYU あすのわ~ASUNOWA~Entrance

 

はてなブログになってから、カテゴリー分けをはじめました。

⬛️カテゴリー/一覧 - FU-RYUのこっそり日記

 

 

⬛️ 心と身体の青空無料相談会 by FURYU

2019年4月
 21日、22日、23日 28日、29日、30日
  11:00~14:00 受付
   雨天時店内開催 (新宿区落合 プレアタイズ)
 健康ケアのお話し以外にも、心身に関わることを広く受付ます。
    ※詳細は以下特設ページをご覧ください

青空無料相談会 | Entrance

 

 

⬛️今月の営業日

9日以降は、通常通り(日)(月)(火)(木)営業予定です☆

急な変更もありますので、ご予約はお早めに!

(^人^)