FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

近況??

 

f:id:fu_ryu:20190715150700j:plain

上落合公園の花

 

今年は久しぶりの『梅雨』といった感じの長雨が続いておりますね。

店の裏口の、小さな隙間から生えた三本の百合が生き生きと背を伸ばしております(笑)

 

すでに私の背を追い抜き(私の身長は162cmくらいです)

「花芽はないのかな?」

とモリノスさんと話していたのですが、

花芽が三本とも芽吹き、今から開花が楽しみです♪

 

最近は、身近な方の調子体調が思わしくなく、お手伝いに出掛ける事が多いです。

酷い神経痛の類いはなかなか力になれず、もどかしいながらも。

出来る限りのお手伝いをと、考えています。

 

最近ネットゲームの仲間が来店してくれました。

思い出話に花を咲かせて、何時間も楽しい時間を過ごしました。

ジムに通っているとのことで、肉体改造…もとい体の話もしまして。

ざっくばらんな、喋りっぱなしの五時間でした(爆)

 

そんな日々の中、様々に考えを巡らせております。

施術やら、店の看板やら、ラクガキ落としやら、老いについての考察やら(読本中)

 

考えすぎた時は、時にはリセットタイムをもってみたり☆

つまらない考えがふと浮かぶ時は、ベクトルを向け直してみたり。

家事やら片付けやら、その他の諸々の活動にエネルギーを振り分けてみたり。

 

1年~数年単位でやりたいことを下調べしたり、ちょっと手をつけてみたり。

 

遅々と空回りしがちな現実と、せっかちな気持ちに折り合いをつけて。

一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

 

(*´ω`*)

 

【前回のブログ】

fu-ryu.hatenablog.com

 

 

新宿区上落合でリラクゼーションとバランス整体などを行っています。

↓詳細は以下のリンクよりご覧ください。

⬛️FURYU あすのわ~ASUNOWA~Entrance

 

はてなブログになってから、カテゴリー分けをはじめました。

⬛️カテゴリー/一覧 - FU-RYUのこっそり日記

 

 

⬛️ 顔周りデコルテほぐし(デコルテゾーンと関連部) by FURYU

  スマホ首ストレートネック、深いほうれい線、息苦しさ、首~頭のお悩み (美容)に良い可能性

   15分 3000円

  ※頸動脈に血栓の出来やすい方は危険ですのでご利用頂けません

 

⬛️今月の営業日/日・月・火・木

 

急に他のスケジュールが入ることもあります。

すみません、おはやめにご予約ください(^人^;)